終わらない週末



トキメキ★ハイスクール


というわけで、トキ★スクにお客さんを呼んでくると、
一人につき500円のマージンが支払われるということで、
必死こいて宣伝活動に力を入れることにしました、もんたぐです。
今日から毎日ひとつずつ、トキ★スクのアピールポイントを挙げていくことにします。
というわけで、今日はこれ、


トキメキ★ハイスクールは、


『新潟でやっている』


いきなり第1回目からつまづいていますが、いかがでしょうか。。。
しかし、これが、どうしてどうして、新潟って結構面白いところなんですよ。
毎回、イベント終了後に恒例となっている「ホンマ巡礼(※1)」とか、
夏恒例(といっても、今回で2度目)の「臨海学校(※2)」とか、
ワカメちゃん並にスカートが短い「女子高生」とか。。。


でも、なんといっても地元「新潟のアイドルユニット」が見られるっていうのが、
イチバンの面白さではないでしょうか、いかがですか。
そしてそして、今回は長野から「ネイチャJr.」が遠征に来るそうです。
乞う、ご期待。


(※1)ホンマ健康ランドで露天風呂に入ったり、ミストサウナに入ったり、泥のように眠ったり…
(※2)海で泳いで沖に流されて騒いで回ってバーベキュー…




トキメキ★ハイスクール8th 〜J-POP ドライビング!〜
2004/7/31 Sat.  \2000/1D

** LIVE STAGE **@NSG-square[SHOW CASE]
OPEN 18:00/START 18:15
Live Guests:
ネイチャJr. / Negicco
BLUE☆SQUARE / Parfait
HONG-KONG DISCO

** DANCE FLOOR **@another ticket
OPEN/START 22:00
DJs:
connie / レオナ / A-key / 宮村 / NOV
DJあ→ちゃん / おなか一杯
AKEO / みぎ。 / MIZUHO / パターサン




※HONG-KONG DISCOの出演はスケジュールの都合上、キャンセルになりました。