今まで何があったのか

年末年始の大計画、はじまりは12月26日。
個人的には03年最後の魔法を使って亀戸へ。
あーちゃん師匠へ新潟の報告。
その後、夏以降ここへは随分と通ったものだ、などと感慨にふけりながら、
寒空の下、一生懸命にライブするperfumeに高まる。
最後、perfumeBuzyのプレゼント抽選会。
何も当たらなかったけど、最後まであーちゃんを見られたことに感謝。



12月29日。perfumepriereがゲスト出演するライブ、渋谷にて。
03年、perfume見納め。
初っ端のJ-Top(自衛隊-Top)にテンションを下げられるも、やっぱりperfumeで高まる。
priereも1月シングル・2月アルバムがめっさ楽しみ。椎奈ちゃんかわいい。
終焉後、フロアにperfume降臨。
手配りチラシをもらいつつ年末のご挨拶。



晦日〜元旦は実家で過ごす。
最高につまらないテレビをダラダラ。
会えない長い年末年始、ホントにつまらない…。



正月2日、大計画後半戦はコニ軍曹(from 新潟)を交えて。
池袋でおなら先生と共に軍曹の到着を待つ。
軍曹到着。正月早々どうしようもないながらもアキバへGo。
infobar(by au)の感触を愛でて確信、買い換え決定。
ラーメン喰って馬喰横山の部室へ。
ぽんぽんちゃん(a.k.a けんぽんちゃん)も巻き込んで新年のご挨拶。
美海(ちゅらうみ:泡盛)をチビチビとやりながら翌日をイメージし興奮。就寝。



正月3日。すばらしき目覚め。あーちゃん日和のモーニン。
シャワーで身を清め、スウィートドーナッツPVで準備オッケー。
電車内で軍曹とperfume妄想トーク(ミスタードーナッツさん、ホントお願いします)
早めに出発し、明治神宮へ初詣っぽいイベント(with 軍曹&先生)
人の多さに圧倒されつつ会場となるBOXXへと移動。
入場、緊張、興奮、爆発、絶叫、感涙、
あーちゃんかわいい、かしゆかかわいい、のっちかわいい、
ピンキ〜フラーッシュ!!パァァァァァァァァァァァ・・・‥…
あーちゃんかわいい、かしゆかかわいい、のっちかわいい(無限ループ)
とにかく、オープニングのVでぶっ飛んだ。
ニンテンドージェネレーションの僕らにとっては高まらないわけがない。
衣装もかわいい。表情が豊かだ。今年もよろしく。
どう考えてもひいき目に見て申し上げますが、圧倒的なパフォーマンス。
だって、ライブ中に高まりすぎて泣けるんですよ。
これを圧倒的と言わずして何を圧倒的と言おうか。
すばらしきはメドレーだ。
ニンテンドージェネレーション直撃のアンセム連発。
とくにミラクルガール(by あーちゃん)にはヤられた!
新曲(「モノクロームエフェ(↑)クト」2004.03.17 OUT!!!)も
ピコピコデジポップ。
キラキラときめくメロディ。イイカンジのゆるいテンポ。
そして何より、唄い手がキューティー
ラクルガール、あーちゃん
七色の声の絨毯爆撃、かしゆか
微笑み天使、のっち
とにもかくにも、僕らの進むべき道は何ら間違っちゃいない。
確信の夜。
抑えきれない興奮が汗と共にベッタリと身体にまとわりついて離れない。
嗚呼、ただひたすらに感動。



4日。軍曹の東京行軍最終日。本日も晴天なり。
昨日と同じくシャワーで身を清め、中野へGo。
ミスティックゾーン・ブロードウェイにて散財。
ハロープロジェクト昼公演。
9列目という近さで、コンコンみうなレジェンドを目撃。
小川、顔がデカイ。
終演後、原宿へ移動。
ボイスタワンマンへ遅刻で入るというライブのハシゴ、強行スケジュール。
やっぱり、ボイスタすごい。唄も煽りも巧かった。
そんなこんなで朝の銀座線のような人口密度の中、
perfumeの3人を見ることができて今日もハッピー。
終演後、誰からともなく集まり始めたいつものメンツで夕食。
解散後、軍曹を東京駅まで見送り、帰宅。



5日。新年初出社。新しい一年の始まりか。。。
昼近くなり、会社の用事で原宿へ。
表参道をすれ違う人並みにあーちゃんの姿を探すも、いるはずはなく。
ゴスロリっ娘ばかりが目に付いた正月5日の原宿表参道。
帰社後、何をするでもなしの2時間をやり過ごし、定時退社で原宿へGo。
BEE-HIVE正月3日間ライブの集大成はBuzy
想像以上の込み具合、昨日同様出口付近の関係者ゾーンででモゾモゾする。
でも今日はステージが見やすい。丹羽先輩、なんかキレイだ。。。
アンコール。BEE-HIVE登場直前に関係者が引き始める。
押されながら適度な空間に抜け出ると、目前は女の子の一団。見やすい。
センターに立つのっち、向かって左サイドかしゆか、右サイドあーちゃんを確認。
思いっきり叫びたくなるほどの高まりだったけど、場所が場所なんで我慢。
終演後、またまたいつものメンツ。駅へ向かう道すがらの回顧談義。
ぽんぽんちゃん(a.k.a けんぽんちゃん)とモノクロームエフェ(↑)クトのハナシ。
モノクロームエフェ(↑)クトのメロを思い出すと、楽しいんだけど涙が出そうになる。
キラキラでトキメキいっぱいのperfume。ほんとにすごいよ。
帰宅後、WIRE爆音のセットリストを考える。perfume祭を敢行・・・?
うまくいけば、辻加護・なっち祭の隙間にすっぽりハマるかもしれない。
うまくいかなければ、そのときは叩かれるのだろうか。。。W