モノクロームエフェクト発売まで、あと3日

モノクロームエフェクトのノ



モノクロームエフェクト/エレベーター/おいしいレシピ


フェ発売まで、あと3

予想外の家庭環境で思ったよりも早くアキバに戻ってきた。
部屋に戻ってPC起動した途端にいきなり停電。
13:00〜15:00までマンションのエレベーター点検で全館停電なんだそうな。
暇なんで、しばらくのあいだ隣の家主とモノクロームエフェクトを大絶賛したりする。
そんなこんなで停電解除予定時刻までのこり1時間。
よっぽどLAOXの壁面ビジョンを見に行こうかと思ったけど、
めんどくさがったりなんだかんだしてるうちに予定時刻よりも早く停電解除。
通常の生活に戻る。




ビデオ設置


今までテレビに繋いでなくて使ってなかったビデオデッキをやっとセッティング。
これでハロモニ。も録画予約することができます。




捨てようと思っていた「ぴあ」


ちょっと前に3/8号買ったのに、perfume載ってねーなーって思って、
捨てる前にひと通り見ておくかってパラパラ捲ってたら最後の方に載ってました。
読まずに食べたり捨てたりしたらダメですね。