卒業

広島では蹴るのがデフォ



帝都高速度交通営団 最後の日


いいかげん都営と一緒になってください。
乗り継ぐと急に運賃が高くなるのはいただけない。
ちなみに、昨日の東西線は雨のせいか、ぞうきんの匂いがしました。
とりあえず、お疲れさま帝都高速度交通営団
東京メトロなんてセンスない名前でも乗りつづけます。




ミカトッドの卒業


リーダーなのに「置いてかれ・空回り・存在感の無さ」が、
大学時代アメフト部の主将をやっていた僕にクリソツだったので、
陰ながらシンパシーを感じていましたが。
いよいよ卒業でごじゃいますか。
僕の爆音娘。での選曲組み立てでも、
ミニモニとココナッツは結構重要なポジションを占めていた(ハズ…)
とりあえず、お疲れさまミカトッド。




未記入