トキノスギユクママニ

まわるのです



チャーハン


以前もこの日記に書いたと思うのですが、
会社の近所のチャーハンを大量に出すお店。
今日は午後も社内業務の予定なので、昼に行ったですよ。
もうあの店では「小チャーハン」をオーダーするようにしたので、
量はまったく問題ないんですけど、あのー、あれだ。
いい油使ってるとか、悪い油使ってるとか、そういう類じゃない。
油使いすぎ。
今日のチャーハソは一粒一粒が艶やかでパラパラしてるなーとか美食家っぽく評してみたものの、
艶やかなのは油タップリなので、
パラパラしてるのは油タップリなので、
ということにすぐに気づき閉口。
今となってはお腹が痛い。




なんだかね


やっぱり、priere解散なんですかね。
去年の夏にお台場で見たときの衝撃は今でも忘れてないですよ。
キラキラ輝いてました。
あれが全ての始まりだったと思うと、とても感慨深いですね。




未記入



おまちかねの給料日です