BGM:スウィートドーナッツ/perfume



あーちゃん&のっち&かしゆか:「みなさぁ〜ん!春ですよぉ〜!」


あーちゃん:「春といえば、ポカポカあったかイイお天気!」


かしゆか:「イイお天気の日はどこかに出かけたいですねぇ〜!」


のっち:「じゃあ、ドーナツ持ってピクニックに出かけましょ〜!」


あーちゃん&のっち&かしゆか:「い・ま・な・ら!」


かしゆか:「かしゆかのおべんとうばこ!」


のっち:「のっちのトートバッグ!」


あーちゃん:「あーちゃんのフェイスタオル!」


あーちゃん&のっち&かしゆか:「perfumeピクニックセットプレゼント中〜!!」


あーちゃん&のっち&かしゆか:「いぃことあるぞ〜ぉミスタードーナッツ!」


あーちゃん&のっち&かしゆか:「いまならドーナツ全品100円!」





新曲出すんだから、時期的に遅いだろ(by ぽんぽんちゃん a.k.a けんぽんちゃん)

ああ、おっしゃる通り。

じゃあ、モノクロームエフェクトはどうだ。


ということで、いくつか考えてみました。





ファミリーマートperfume特製アジアごはん。


六本木ヒルズ村上隆の絵と戯れるperfume


勘定奉行OBC)→はい、冗談ね。








10日からは衣装も替わるのかねぇ・・・。

これからが寒さのピークだから、以前のままじゃねぇ・・・。




そんなこんなで。


WIRE爆音。来週末です。みなさんどうぞよろしく。

トキ★スク東京校。2月末です。みなさんどうぞよろしく。