はじまるよ


というわけで、楽しい週末がやってきます。

賑やかでありながらも、どこか物悲しいサンストリート@亀戸を舞台に、

週末の一大エンターテイメント(レジェンドとも言う)が繰り広げられるワケですよ。


今月は毎週土曜日ということで、結構人が集まるんでしょうね。

まあ、昨年の12月のように平日の夕方じゃ、学生ですら行きづらいですよねぇ。

ましてや(マジメな)社会人なんて、行けないに決まってますよねぇ…ねぇ。。。





しかしながら、

昨年の夏以降、毎週のようにサンストライブがあり、

なぜか毎週のように参加できている自称社会人の僕ですが、

会社では結構マジメにやってます…か?どうなんでしょう。


でも、

シゴトするためには必須条件なんですよ、perfumeとサンストライブ。

現に先日受注した案件はあーちゃんのおかげ。。。





あー、そんな妄言吐いちゃったらもう終わりだね…(友人談)





いやいや、何をおっしゃるか。

これから始まるんですよ、これから。








■追記

メガネがメガネがメガネがメガネがメガネがメガネがっ!

うっひょー!!








■さらに追記

あのー、あれですよ、

千鳥格子の服着た女性は8割増でキレイに見えますよ。

ね、ほんとに。最高ー。

最高だったら、このマスの中にマルを書いてくださいね。。。




で、何で衣装が千鳥格子かね、って思ったんですけど、

白黒模様でモノクロームってコトなのね?ちがうの?

うまいねー。うまい。

というわけで、僕も連休明けの出勤日からは、

アルマーニ製の千鳥格子のスーツでご出勤ですよ。

サカゼンの朝市で買ってきますよ、コレは、ほんとに。