もぅいっかい!



一度書かなくなると、そのままズルズルと書かなくなってしまうのが日記というもの。
否、それは日記が悪いのではなく、日記を書く人間の中途半端さが悪いわけだが。


WIRE爆音
雪が降る中、たくさんのご来場ありがとうございました。
至極個人的perfume祭'04(シゴクコジンテキパフュームフェスタ'ゼロヨン)にお付き合いくださった方、
ご迷惑をおかけしました。
でも、僕がすごく楽しかったので許してください。
MVPな1曲→『さくらんぼ/大塚愛』serected by GossyGirls(理由:トキ★スク系ソングだと思いました)


吉田豪さんはトキメキ奉行に決定




食生活
一人暮らしだと、ほんと無頓着になる。
ここ最近でイチバン痛かったのは、近所のカレー屋の閉店。


近所周辺一帯では、カレーが最も健康食なのに…。




トキメキ★ウィークエンダー
今週末は夢のような2日間だねぇ。
土曜は久しぶりにゆっくり起きられるし、夕方からは亀戸だし。
翌日だって、ゆっくり起きられるし、昼間は亀戸だし。
まあ、その夜の横浜で現実に引き戻されるんだろうけど。


せめて夢を見させて…。




こんにちはさようなら
営業エリア巡回中、見覚えある顔とすれ違う。
大学時代に同じクラスだったK君だ。
落ちこぼれ感が僕といい勝負だったK君だ。
テストの前日くらいしかお互い話す話題を持ち合わせてなかったK君だ。
目が合ったのは一瞬。いや、K君は気づいていないのかもしれない。
一瞬の再会。オフィス街の大通りに時折架かる橋の上で。


出会いや別れはいつも唐突なものです…。




Catch my★star ①
トレカ、あやっちでした。


椎奈さんが出るまで買いつづけます。