受験シーズンですね

なんだか天気のイイ日がつづいてますね。
このまま週末までこの天気が続いてくれれば、すごくハッピーですね。
そして、このハッピーがいつまでも続くと、いいですね。


ワゴン
シゴト中に立ち寄ったロケット@アキバ。
夏に漁りまくった100円CDワゴン。
夏の終わり(by 森山Nao太郎)の段階で、ほとんど底を尽いていたあのワゴンにまた商品が追加されている。
そして、今回もハロプロ関係のCDが多い。しかも全部初回版。
めちゃホリの初回版に封入されているトレカ、すごくかわいいです。


でも、偽りのあややの方がもっと好きです




全ては週末の為に
今週もお待ちかねの週末がやってきます。
遠足を心待ちにするお子様のごとく、おなかが痛いです。


晴れたらイイね





夢を見た。
さくらんぼ/大塚愛』を大声で歌いながら、
校庭らしきところを爆走しているのは、僕でした。


そんなに想い入れたはずはないハズ




Catch my★star ②
トレカ、つかさちゃんでした。


椎奈さんが出るまで買いつづけます。