会社でニヤニヤ



今夜は!
SingRavure part3 〜St.Valentine's Night〜@渋谷O-crest


午後半休にしたコトは黙っててください。




ライブカメラの法則
     ●ライブカメラで誰かが喋っている声を聴きながら寝ると、よく眠れる。
     ●でも、些細な音で目が覚める。
     ●竹田さんが喋っていると、首の辺りがウワァってカンジになって言い知れぬ気持ちよさがある。
     ●あーちゃんが3日以上ライブカメラに登場しなかったら、毎晩泣けてくる。
     ●そういえば、最近テレビを見ていない。


完全に時間を支配されてしまった。




火事
ヤマギワソフトが燃えたって、遅ればせながら。
アキバキッズの聖地炎上ですよ。
3月までには復旧してもらわないと困る!


冗談抜きで。




トキメキ★ハイスクール
□トキメキ★ハイスクール 5th
 〜J-POP学園天国〜
 at 新宿Club Acid Tokyo
 2004/2/21 Sat. 16:30〜20:40
 2000yen/1D
 DJs:
 connie / レオナ / NOV
 A-key / おなら一平 / あ→ちゃん
 ビバ彦爆音娘。) / みぎ。(歌謡ちゃんねる)


もう2週間を余裕で切っている。
それより何より翌日22日の亀戸が死ぬほど楽しみだ。
あ、前言コニさんには黙ってて。