開港記念のパレード

futuremix20012004-02-23



ご無沙汰してます。
10日も更新しないと、このまま辞めようって気になりますね。



お腹が痛い
食べちゃいけないナマモノやら、ストレスやら、悪運やら、
諸々ありましてウィルス性腸炎に感染。
治りそうで治らないギリギリのラインをさまよい続ける。今日も。




トキ★スク東京校終了
というわけで、無事トキメキ★ハイスクール東京校も終了しました。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!
それにしても、アレですね、4時間くらいがちょうどイイですかね。
僕なんかもう歳ですから、体力的にも精神的にも一晩もちませんよ。


次回のトキ★スク開催予定は未定だそうで。
ましてや東京校に関してはこれっきりって噂もありつつ。




亀戸スーパースター列伝
トキ★スク翌日、待ちに待ったperfumeサンストライブ。
ヒャーとかグフフとかウヒョヒョとか、そういうコトバって、
最近は日曜日の亀戸でしか使ってない。


perfumeいつも見ていたい。
あーちゃんをいつも。