モノクロームエフェクト発売まで、あと19日

引き返すなら今のうちなのに



月度総括
サンストパレードが終わると、いよいよ3月。
楽しい楽しいパレードならぬ、マーチがやってくるワケですよ。
それと同時に僕も24歳。
このままの生き方でよいのでしょうか?


というわけで、サンストパレード。
モノクロームエフェクトは当然やるんでしょ?ねぇ。
なんか、週末は天気悪いみたいだけど…。


トキ★スク終わっちゃってからCDJに触れもしてなくて、
新しいアイデアとかも考えないから出ないわけで、
毎日perfumeのことばーっかり考えて、
体調もいまひとつ優れなくて、
洗濯物は溜まる一方だし、部屋はどんどん散らかっていくし、
それを止める手立てを知っているのに、
布団から起き上がるだけの勇気も無くて、
スーツにはシワがいっぱい刻まれてるけど、
シワに見合った働きなんてこれっぽっちもしてないし、
テレビは相変わらずつまんないまんまで、
スピーカーから環境音のように聞こえてくるのは、
だれも映ってないライブカメラの音声だったり。
どんな平日を過ごしていようとも、週末は必ずやって来る。

城は燃ゆる、されど女神の行軍は続く。
私は女神の掲げる松明を頼りに、
ひたすら遠き道程を行くだけだ。
当ても無い、ひたすら遠き道程を。

「香港ディスコの時代旅行記<中世編第3章>より」



総括になってないの。




未記入






未記入