モノクロームエフェクト発売まで、あと18日

新宿はおしゃれさんがいっぱいですた



良い天気


休日のわりには早めの起床。


2週間分溜めに溜めた洗濯物をバッグに詰めてコインランドリーへ。
洗濯が終わるまで缶コーヒーを飲みながら来週以降の生き方について考える。


洗濯終了後、乾燥機に洗濯物を突っ込んでランドリーを脱出。
天気がイイので、その辺をブラブラ散歩。
仕上げに毎週恒例「いもや」の天ぷら定食を堪能。


1時間経ってランドリーに戻るも、洗濯物は生乾き。
もう30分まわすついでに近所の床屋に。
「テキトーにやってください」という僕のコトバをそのまま受け取ったテキトーな調髪。
2千円也。あそこには2度と行くまい。。。


帰宅後、これまた2週間ぶりの掃除機がけ。
掃除が終わると午後2時。


シャワーを浴びて亀戸に行こうと思った、が。
なぜか数年前に地元の友達に聴かせてもらったトキメキ系ソングのタイトルを急に思い出す。


予定変更で新宿へ。
南口タワレコ→東口HMV→南口HMVと巡るも、見つからず。
この時点で午後5時。Buzy@亀戸回避。


明日はパレード。晴れてください。




未記入






未記入