モノクロームエフェクト発売まで、あと16日

君といれば、どこだってダンスフロアに



ウェルカミング・モーニング


ポツリポツリと朝から降り始めた雨が
知らず知らずのうちに霙へと姿を変えた。
昼過ぎには冷たい霙が、雪に変わった。
かと思えば、午後にはもう止んでしまった。


こんな天気が昨日のサンストじゃなくてホントに良かったと思う。
あんなに楽しいカーニバルが寒空の下じゃサマにならない。
まあ、きっと、どんな天気の日だって僕らは踊り続けるのだろう。
何処にいても(まあ、いつも同じ場所だが)、
誰といても(まあ、いつも同じ顔ぶれだが)、
誰がいても(日曜は一般のお客さんも多い)、
僕らはなりふりかまわずカラダの動くままに踊り続ける。



モノクロームエフェクト発売まで、あと16日




見る前に跳べ
すっごいなー!本気だなー!いよいよ本気だなー!
こうなったら最後までついていくぞ。。。
名古屋だって!広島だって!大阪だって!仙台だって!
シゴト中だろうが、スーツだろうが、もうどうにでもなれ!


たとえ、その先に人生の落伍が待っていたとしても…




未記入