モノクロームエフェクト発売まで、あと17日

『鯨』ほんとにカッコイイね。大好き。



お目覚め


点けっぱなしのライブカメラから流れてきた、
モノクロームエフェクトのイントロで目が覚める。
その後、無音に。。。


雲行きは怪しいながらも、今のところ太陽が顔を出している。
気分よく亀戸へ。
早めにサンストに着いたので、TSUTAYAでCDを見る。
'80後半〜'90前半のクラブトラックスのコンピ(M/A/R/R/Sとか、Deee-Liteやら、Bomb The Bassも入ってるの)と、オールドスクールエレクトロのMixCDを購入。
そうこうしているうちに、ステージではリハが既に始まっていた模様。逃した…。


気を取り直してマーケット広場へ。
いつものメンツでなんてことない時間。
豚まんを食したり、鬼ごっこしてる子供を応援したり。
最近はこういう時間がすごく楽しい。
仲間って素晴らしい。人生って素晴らしい。


びゅ〜ちふるずさんのステージが始まると同時にperfume登場。気合が入る。
いつも以上に賑やかなサンスト。お楽しみはこれからだ。
余談:びゅ〜ちふるずの社長(ベース担当)を見て、
石立鉄男みたいだね、わーかめすきすきー」とか言ってた自分が、
知り合いに陰で「あの社長に似てる」なんて言われていたとは、このとき知る由もなく…
そんなこんなでperfumeオンステージ。のっけからボルテージ最高潮。
やっぱ、モノクロームエフェクト最高。泣けちゃいますよぉ!あぁ、楽しいなぁ。


perfume終了後、Buzyがマーケット広場に降臨。
ユリサ女史にチラシをもらいつつ、一人暮らしトーク
サンストでオタマとフライパン返し買ったんだって。
やがて、Buzyのステージ。
ほんとカッコイイっす。僕もちょっと感極まってしまいました。


サンストカーニバル(パレード!?)終了。
Buzyを見た帰り際のあーちゃんにご挨拶。
いつものメンツで群れるも、そのまま電車にて帰宅。


ライブカメラ点けっぱなしで就寝。
また1週間が始まる。




未記入






未記入