モノクロームエフェクト発売まで、あと8日

自炊はめんどくせーのれす



通常業務


モノクロームエフェクト発売まで、あと8日
明日から1週間前のカウントダウンだ。



トキメキ★ハイスクール


調子に乗って、また東京でやらかすそうです。
正確な日時場所は未定ですが、とりあえずやるっていうコトで。


トキメキ★ハイスクール6th
青春協奏曲〜おいしいJ-POP(レシピ)〜(仮)


(仮)と書いてありますが、正式なサブタイトルは、
「J-POP revolution!」だそうです。


そういえば、前回のセットリストをトキ★スク公式掲示板には書いたのですが、
ここでは宣伝するだけ宣伝しといて、アフタフォローがまったく出来ていませんでしたので…
以下セットリスト。


        あなたを愛す私を愛す/COLOR
        スコーピオン/電気グルーヴ
        Bomb A Head Returns/とがし
        Drive me nuts feat. Tomiko Van/CyberTrance
        Rav&Business/COLOR
        おいしいレシピ/perfume
        Crazy Love/まーな&てぃあら&さちほ
        ハピネス/BOYSTYLE
        スウィートドーナッツ/perfume
        あんなにあのコの事を想っている奴はいなかった/NAO


ご来場くださったみなさん、また遊びに来てくださいね。




帰郷の理由は


perfumeもそれなりにテレビ露出があるようで。
広島でのテレビ出演は見られないとしても、
viewsicは実家で見られるので、今週末はヒサブリの帰郷。
ビデオの録画予約をしに帰りたいと思います。




あーあぁ…


15-0が見れねーの。