モノクロームエフェクト発売まで、あと7日

iTunesのラジオがヤヴァイ。Jazzとハピ



モノクロームエフェクト/エレベーター/おいしいレシピ


モノクロームエフェクト発売まで、あと7
遂に1週間前。
1/3のワンマンライブ@渋谷BOXXの初披露から3ヶ月、いよいよです。
正直なハナシ、たかがCD発売でこんなに高まるのは初めてです。
ていうか、生まれて始めてCDを予約しました。
というわけで、もうかなりトキメいちゃってるワケです。ゆんゆん。




Love & Mercy


しかし、3/17は会社でハズせないシゴトの予定が入ってて、
セレモニーに駆けつけられない予定だったんですよ。予定ね。

それが、今日午前の段階で延期になったんですよ、ダンナ!
一度は諦めた3/17だったけど、あーちゃん天使の思し召しですね。ですよね。

ところが、今日午後に違う予定が入りそうになったから、さあ大変。
よーし、おじさん、魔法使っちゃうぞぉ。
最近めっきりパワーダウンして、昨年初冬ほどの威力はなくなったけどねぇ。
課長、覚悟してください!ゆんゆん。




朝の出来事


そういえば、僕は会社のPCではperfumeモノクロームエフェクト画像を壁紙にしてるわけですが、
隣に座っている課長(先に登場した課長とは別の人)が僕のディスプレイを覗き込んで、
「誰よ、コレ。アレか、モー娘。の新しい、なぁ、アレだな?」とか言うもんだから、
「違います。パフュームです」って言ってやったんですよ。
そしたら課長、すかさず切り返す。何を言うかと思えば、
パピヨンか」とか言いやがるもんですから、
(テメーが通ってるフィリピンパブの名前じゃねーんだよ、バカ!)
って心の中で発言しながら、「ぱ・ふゅー・む・です」とちゃんと訂正してあげました。
課長もCD買ってね。ゆんゆん。


ところで、課長はモー娘。の何と勘違いしていたのだろうか…。
と思って、ハローの3人組を想像したら、
三人祭とプッチモニしか浮かんでこなかった。
ゆんゆん。