アキバ from Dusk till Dawn

のっちはジェフミルズ



最近本当にあった面白い現象①


地元の友人がいつの間にか歌舞伎町でホストになっていた。
アイツもとうとうスーツでご出勤ってワケだ。
ただしノーネクタイで。




最近本当にあった面白い現象②


『ファイト/中島みゆき』を聴き、号泣。
「曲を聴いて号泣」そういう経験がある人は、ぜひコメントを。




ひきつづき募集


5月末にハワイに行くことになりました。
でも、そのおかげで5月のperfume石丸イベを回避しないといけないんですよ。
ですので、モチベーションがイマイチ上がらないんです。
いろいろ調べてるんですけど、海外初めてなんでよく分かりませんのです。
perfumeを回避してでも行きたくなるワイハの情報、どしどしお待ちしてます。