ビューティフルドリーマー

第二の故郷のホームラン王



WIRE04出演者発表


出るね出るね。
今年は横浜なんで、ヒサブリに行こうと思っています。
ラインナップを一目見て、Tobyが廻す日は行きたいなと。
TobyPascal F.E.O.SとMonika KruseとRokが同日だったら、かなり行きたいなと。
でも、Technasiaとか、Ural13がいないですよー。あ、HELLもいないじゃん。
んー。。。




終わらない週末


いつも、日曜の夜は「また明日からシゴトか…」という思いと、
perfumeまであと5日もある…」という思いで、結構ガックリくるモンなんですけど、
昨日の夜は多幸感がやんわりと、心の中に残ってました。なぜか。。。

とはいえ、月曜かと思ってたら、すぐ週の半ばになって、気がつくともう金曜。
土日を楽しむだけ楽しんで、また月曜が始まる…と思ったらもう金曜。


昨日、南千住からCLICK-K@新宿に顔を出した。
帰りの道すがら知人と劇場版うる星やつらビューティフルドリーマー」の話になった。
僕は「うる星やつら」に関しては子供の頃にマンガを小児科の待合室で読んだくらいで、
そのクセして「ラムのラブソング」だけは唄える、という、つまりうる星やつらを全然知らない人だ。
ビューティフルドリーマー」はタイトルだけは知っていたのだが、内容に関してはサッパリ…
彼は僕に簡単にあらすじを教えてくれた。


「夢の中で学園祭前日を何日も繰り返す話」


肝心な結末に関しては「忘れた」の一言で片付けられてしまった…
まあ結末まで聞かなかったから思ったことなんだけど、
なんか、僕らも同じ週末を何度も何度も繰り返しているような、そんな気になる。


そして僕らは、また去年の夢のような夏の記憶を繰り返すんだ。




真夜中の訪問者


風邪にはくれぐれもご注意です。
大事な時期ですから。
って、もう風邪ひいちゃってるのか。。。おだいずぃに…