終わらない週末



所感


馬喰横山は問屋街とビジネス街が共存している珍しい街だと思う。
それゆえ、平日の馬喰横山は非常に賑やかだ。
いっしょうけんめい歩くと、軽く汗ばむような良天。
あっちは既に夏の入り口で、けっこう暑いらしい。


旅の道連れにする写真の現像
同行者に頼まれた日焼け止めクリーム
溜まった2週間分の洗濯


準備は着々と進むのに、今ひとつ乗り気になれない。
理由は解かってるから無理に乗り気になりもしない。


そして、必要最小限の旅支度が整った。
それらをひと通り眺めて、とても大きな忘れ物をひとつ、思い出した。
大事な人を想う気持ちをバッグに詰めていかなくちゃ。


行ってきます。