終わらない週末

あんなにあのコの事を想っている奴はい



アメリ入梅ウルトラクイズ


アレですね、梅雨の季節は困りますね。
僕は汗だるま属性が高いので、高温多湿のこの季節がいちばん苦手なんです。
もう真夏になっちゃうと、天気もイイので諦めもつくわけですがね。
まあ、去年の夏は炎天下、腕を振る度にスーツの裾から汗が飛び散って、
羽田さんの省エネスーツもまんざらでもねぇとか思えたものですが、
今日、外回り中にホントに半袖スーツ着てる人を見かけて、
あ、やっぱりあんなカッコするもんじゃねぇな、って思いました。


とはいえ、このめちゃくちゃ鬱陶しい時期をくぐり抜ければ、夏です。
去年、一部の人に大好評だったトキ★スク臨海学校もあります。
なんか、今年はエライコトになってるらしい。
ハロプロを見捨てた人たちは新潟に来ると良いと思います。
おっと、その前に、6/19にもトキ★スクがあるでよ。
今回はお久しぶりの新潟開催。
今回、僕は翌日に大事な用事を控えている為に泣く泣く不参加ですが、
みなさんは一足先に夏の訪れをフロアで体感してください。
オールナイトイベントじゃないから、お子様でも楽しめます。
ベリーズ工房のみなさんもお忙しいでしょうが、お時間あれば遊びに来てください。
梅雨だって、ぶっとばせ!




トキメキ★ハイスクール7th 〜こんなに大きくなっちゃって〜
at NSG-square[SHOW CASE]
2004/6/19 Sat. 18:00〜22:00
\1000/1D(再入場できません)


【DJs】
connie/レオナ/A-key /宮村
【Live Guests】
BLUE☆SQUARE/Negicco